【高校サッカープレーヤーの進路 2016 9/13付】14名がプロ内定! 市船から原輝綺、杉岡大暉、高宇洋の3名決定で高体連所属選手は8名に

現在、高校サッカープレーヤーでプロ内定が決定しているのは14名(9月13日時点)

編集部| Photo by 木鋪虎雄 村井詩都

スポンサーリンク

【高校サッカープレーヤーの進路2016 9/13付】②

●MF[3年生] 高宇洋(FC中原 ⇒ 川崎フロンターレU-12 ⇒ 川崎フロンターレU-15 ⇒ 市立船橋高等学校)
ガンバ大阪へ2017年の加入が内定。

[生年月日]1998年4月20日(18歳)
[身長/体重]172cm/67kg

□加入コメント
この度、来シーズンからガンバ大阪に加入することが決まりました市立船橋高校の高 宇洋です。小さい頃からの夢であったプロサッカー選手にガンバ大阪という偉大なクラブでスタート出来る事を光栄に思います。また、両親や今までのサッカー人生に携わった全ての人に感謝し、より一層成長し、活躍することで恩返ししていきたいと思います。これからガンバ大阪サポーターの皆様や関係者の方に認めて貰えるため、1日でも早くチームに貢献できるよう日々努力してまいりますので、応援宜しくお願いします。

●DF[3年生] 杉岡大暉(レジスタFC ⇒ FC東京U-15深川 ⇒ 市立船橋高校)
湘南ベルマーレへ2017年の加入が内定。

[生年月日]1998年9月8日(18歳)
[身長/体重]182cm/75kg

□加入コメント
市立船橋高校から加入することとなりました杉岡大暉です。小さい頃からの夢であったプロサッカー選手になれたことを非常に嬉しく思っています。両親をはじめ、これまで自分のサッカー人生に携わってくださった全ての方々の支えがあったからこそプロサッカー選手になることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。これからはプロサッカー選手になったことに満足せず、湘南ベルマーレというチームで新たなスタートを切る気持ちで日々を過ごしていきます。自分の武器である左足のフィードや攻撃参加で1日でも早く湘南ベルマーレの勝利に貢献できるよう頑張ります。

●DF[3年生] 原輝綺(AZ’86東京青梅 ⇒ 船橋市立船橋高等学校)
アルビレックス新潟へ2017年の加入が内定。

[生年月日]1998年7月30日(18歳)
[身長/体重]178cm/67kg

□加入コメント
はじめまして! アルビレックス新潟に入団することとなりました原輝綺です。夢だったプロへの道をアルビレックス新潟でスタートできることを嬉しく思います。一日でも早く新潟サポーターの皆さんの前でプレーできるように、日々がんばっていきます。応援よろしくお願いします。

1 2 3 4 5 6
PAGE TOP ↑