【高校サッカープレーヤーの進路 2016】プロ内定者は47名、選手紹介リスト!

高校サッカープレーヤーでプロ内定が決定しているのは47名(11月17日時点)

編集部| Photo by Editor

スポンサーリンク

【高校サッカープレーヤーの進路2016】③

●MF[3年生] 高宇洋(FC中原 ⇒ 川崎フロンターレU-12 ⇒ 川崎フロンターレU-15 ⇒ 市立船橋高等学校)
ガンバ大阪へ2017年の加入が内定。

[生年月日]1998年4月20日(18歳)
[身長/体重]172cm/67kg

□加入コメント
「この度、来シーズンからガンバ大阪に加入することが決まりました市立船橋高校の高 宇洋です。小さい頃からの夢であったプロサッカー選手にガンバ大阪という偉大なクラブでスタート出来る事を光栄に思います。また、両親や今までのサッカー人生に携わった全ての人に感謝し、より一層成長し、活躍することで恩返ししていきたいと思います。これからガンバ大阪サポーターの皆様や関係者の方に認めて貰えるため、1日でも早くチームに貢献できるよう日々努力してまいりますので、応援宜しくお願いします」

●DF[3年生] 原輝綺(AZ’86東京青梅 ⇒ 船橋市立船橋高等学校)
アルビレックス新潟へ2017年の加入が内定。

[生年月日]1998年7月30日(18歳)
[身長/体重]178cm/67kg

□加入コメント
「はじめまして! アルビレックス新潟に入団することとなりました原輝綺です。夢だったプロへの道をアルビレックス新潟でスタートできることを嬉しく思います。一日でも早く新潟サポーターの皆さんの前でプレーできるように、日々がんばっていきます。応援よろしくお願いします」

●MF[3年生] 岡崎慎(コアラSC ⇒ FC東京U-15深川 ⇒ FC東京U-18)
FC東京へ2017年の加入が内定。

[生年月日]1998年10月10日(17歳)
[身長・体重]180cm/71kg

□加入コメント
「プロサッカー選手として最初に加入するチームが、自分を育ててくれたFC東京であることをうれしく思います。今まで自分に携わって成長させてくれたコーチや仲間たちの期待に応えられるように、志を高く持ち、新たな舞台でサッカーを楽しみたいです。これからも応援よろしくお願いします」

●MF[3年生] 鈴木喜丈(関前SC ⇒ FC東京U-15むさし ⇒ FC東京U-18)
FC東京へ2017年の加入が内定。

[生年月日]1998年7月6日(18歳)
[身長・体重]182cm/77kg

□加入コメント
「このたび、プロサッカー選手としてFC東京へ加入することが決まりました。自分ではまだスタートラインに立っただけだと思っているので、今まで支えてくれた方々への感謝を忘れず、1年目からスタメンを獲れるようにこれからも頑張っていきたいです。応援よろしくお願いします」

●GK[3年生] 波多野豪(武蔵村山1FC ⇒ FC東京U-15むさし ⇒ FC東京U-18)
FC東京へ2017年の加入が内定。

[生年月日]1998年5月25日(18歳)
[身長・体重]196cm/86kg

□加入コメント
「J1の舞台で1日でも早く活躍できるように精一杯がんばります!FC東京サッカースクール(味スタスクール)に毎週毎週送り迎え、今でも毎試合観に来てくれる母、そして2歳の頃に好きになったこのクラブに、必ず恩返しをします。味スタを満員にし、自分も「強く、愛される選手をめざして」がんばりますので、これからも応援よろしくお願いします!」

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
PAGE TOP ↑