山形ユースの髙橋成樹がトップチーム昇格、2017シーズンの新加入選手として加入内定!

10月13日(木)、モンテディオ山形が2017シーズンの新加入選手として、ユース所属の髙橋成樹選手のトップチーム昇格内定を発表した

編集部| Photo by Editor

スポンサーリンク
 10月13日(木)、モンテディオ山形が2017シーズンの新加入選手として、ユース所属の髙橋成樹選手のトップチーム昇格内定を発表した。プロフィールは以下の通り。

◆髙橋選手コメント
「来季、トップチーム昇格することになりました、モンテディオ山形ユースの髙橋成樹です。小さい頃からの夢であるプロサッカー選手になる事ができて本当に嬉しく思います。僕がここまで来ることができたのも家族、友人、チームメイト、スタッフ、サポーター、今まで僕を支えてくれた人々がいたからです。僕は山形県出身、モンテディオ山形ユース出身という看板を背負っていることを忘れず、感謝の心と常に謙虚な気持ちを持ち、1日でも早くピッチに立って恩返し出来るように頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします」

髙橋成樹(たかはし なるき)
◆[生年月日]
1998年12月17日(17歳/山形県立上山明新館高等学校)

◆[出身地]
山形県上山市

◆[ポジション]
ディフェンダー

◆[身長/体重]
179cm/69㎏

◆[利き足]

◆[チーム経歴]
上山カメレオンFC ⇒ モンテディオ山形ジュニアユース村山 ⇒ モンテディオ山形ユース

PAGE TOP ↑