【高校サッカー選手権】大会参加79校全校撮影「SPORTS GRAPH NIIGATA 熱戦の記憶」発刊! 3名様にプレゼント

県大会参加79校すべてを撮影、厳選した写真をセレクトし、編集した「SPORTS GRAPH NIIGATA熱戦の記憶」が12月28日に発売された

編集部| Photo by Editor

スポンサーリンク
book001

第95回高校サッカー選手権の新潟県大会における活躍を振り返る一冊
Photo by editor

 2016年8月からはじまった全国出場を賭けた熱戦。第95回全国高校サッカー選手権の新潟県代表として出場した帝京長岡高等学校はもちろん、新潟明訓や新潟西、北越など。県大会参加79校すべてを撮影、厳選した写真をセレクトし、編集した「SPORTS GRAPH NIIGATA熱戦の記憶」が12月28日に発売された。

 全国大会では惜しくもPK戦で敗れた帝京長岡高等学校だが、熱戦をくぐりぬけてきた県の名門校は新潟の思いをのせて最後まで戦いぬいた。新潟県大会において、どのような熱戦の末に出場県を手にしたのか。本誌は高校部活動の集大成である今大会の思い出を、何年たっても懐かしく振り返ることができる一冊だ。

 制作チにあたった「ハイングラフ」は「高校生のサッカーにひたむきに打ち込む姿をより多くの人々に伝えることにより、日頃報道関係の皆様方が報道による力でスポーツの素晴らしさを伝えていらっしゃるように、弊社も県内高校サッカーのさらなる認知度に微力ながら貢献できればと考えております」という思いを詰め込んだという。

 今回、そんな新潟県のサッカーを伝える一冊を3名様にプレゼントする。以下の応募内容に従ってご応募ください。本サイト「お問い合わせ」より、題名に「ハイングラフ雑誌プレゼント」と入れていただき、記入欄に住所・氏名・年齢・電話番号・職業・本記事感想を添えて送信下さい。1/15までにご応募者いただいた方の中から抽選でプレゼントをさせていただきます。商品は発送をもって当選となります。

■概要
「SPORTS GRAPH NIIGATA 熱戦の記憶」
A4判 オールカラー 108ページ
1,000円(税込み)/限定2,000部販売
第95回全国高校サッカー選手権新潟県大会写真集
参加全79校の試合風景を一流のプロカメラマンが撮影した、掲載写真数1,500点以上の写真集。

インターネット「ハイングラフ」サイトからご購入いただけます。

    まだデータがありません。

PAGE TOP ↑