豊富な運動量とスピードが武器・桐光学園SBタビナス・ジェファーソンが川崎Fに加入内定

9月21日(水)、川崎フロンターレが桐光学園に所属するDFタビナス・ジェファーソンの2017シーズンの加入内定を発表した

編集部| Photo by Editor

スポンサーリンク

桐光学園に所属するDFタビナス・ジェファーソン選手

 9月21日(水)、川崎フロンターレが桐光学園に所属するDFタビナス・ジェファーソンの2017シーズンの加入内定を発表した。
 ジェファーソン選手は左サイドバックとして豊富な運動量とスピードが武器のプレーヤー。桐光学園ではチームをまとめ、鼓舞する主将として活躍している。プロフィールは以下の通り。

■タビナス ジェファーソン選手コメント
「川崎フロンターレに加入することになりましたタビナス ジェファーソンです。ジェフと呼んでください。ここまで育てていただいた監督、コーチを始めすべての関係者、そして両親に感謝します。ピッチの中でプレーで恩返しができるよう、謙虚な姿勢で日々のトレーニングに取り組み、1日でも早くフロンターレの選手として、等々力でプレーする姿を見せられるよう頑張ります。チームの勝利に貢献して、皆さんに喜んでいただけるようなプレーをしたいと思います。お会い出来ることを楽しみにしています。サポーターの皆さん、よろしくお願いします」

タビナス ジェファーソン(Tabinas Jefferson)
◆[生年月日]
1998年8月7日(18歳)

◆[出身地]
東京都新宿区

◆[ポジション]
ディフェンダー

◆[身長/体重]
182cm/77kg

◆[チーム経歴]
FC WASEDA(東京都) ⇒ FCトリプレッタ(東京都) ⇒  桐光学園高校(神奈川県)

PAGE TOP ↑