V・ファーレン長崎が、運動量豊富なボランチ・林田隆介の2017シーズン加入内定を発表!

10月18日(火)、V・ファーレン長崎が2017シーズンの新加入選手として、U-18所属の林田隆介選手のトップチーム昇格内定を発表した

編集部| Photo by Editor

スポンサーリンク
 10月18日(火)、V・ファーレン長崎が2017シーズンの新加入選手として、U-18所属の林田隆介選手のトップチーム昇格内定を発表した。プロフィールは以下の通り。

◆林田選手コメント
「このたび、2017シーズンからV・ファーレン長崎のトップチームへ昇格することとなり、とてもうれしいです。また、これまで自分を指導してくださったコーチの方々、チームメート、そして、両親に感謝の気持ちを伝えたいと思います。これからも日々努力を続けて、1日でも早くトップチームの試合に出場して、チームの勝利に貢献できるように頑張りたいです。ファン・サポーターの皆さま、応援よろしくお願いします」

林田隆介(はやしだ りゅうすけ)
◆[生年月日]
1999年3月11日(17歳)

◆[出身地]
熊本県

◆[ポジション]
ミッドフィルダー

◆[身長/体重]
168cm/57㎏

◆[利き足]

◆[チーム経歴]
ラガッツォ熊本 ⇒ FCエスペランサ熊本 ⇒ V・ファーレン長崎U-18

◆[プレースタイル]
V・ファーレン長崎U-18では主にボランチでプレー。ドリブルが得意で、豊富な運動量を武器に相手からボールを奪い、左足から前線へ長短のパスを繰り出す。

PAGE TOP ↑