FC町田ゼルビアがガンバ大阪ユースからGK渡辺健太の加入内定を発表!

11月21日(火)、町田ゼルビアがガンバ大阪ユースに所属するGK渡辺健太選手の2017シーズンの加入内定を発表した

編集部| Photo by 編集部 Editor

スポンサーリンク

 11月21日(火)、町田ゼルビアがガンバ大阪ユースに所属するGK渡辺健太選手の2017シーズンの加入内定を発表した。プロフィールは以下の通り。

□渡辺選手加入コメント
「この度、ガンバ大阪ユースからFC町田ゼルビアに加入が内定した渡辺健太です。サッカーを始めた時からの目標であり、夢でもあったプロサッカー選手に、このFC町田ゼルビアという素晴らしいクラブでなれることを大変嬉しく思います。この契約を結べたのは、家族、ガンバ大阪関係者・サポーターの皆様、友人をはじめ、自分を支えてくださった全ての人々に支えられてここまで来れたからだと思っています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからはそういった人達に恩返しできるよう、このクラブでサッカーではもちろんのこと、人間面でも成長して立派なサッカー選手になれるよう、初心を忘れずに一生懸命頑張っていきたいと思います。ゼルビアサポーターの皆様、パートナー企業の皆様、クラブに関わる関係者の皆様、どうぞこれからよろしくお願い致します」

渡辺健太(わたなべ けんた)
◆[生年月日]
1998年4月28日(18歳)

◆[出身地]
和歌山県

◆[ポジション]
フォワード

◆[身長/体重]
188cm/77kg

◆[利き足]

◆[チーム経歴]
海南FCジュニア ⇒ 海南FCエンジェルス ⇒ ガンバ大阪ジュニアユース ⇒ ガンバ大阪ユース

PAGE TOP ↑