ガンバ大阪が市立船橋高校の司令塔・高宇洋選手の加入内定を発表!

9月1日、ガンバ大阪が、2017シーズンの新加入選手として、市立船橋高校サッカー部所属のMF高宇洋選手の加入内定を発表した

編集部| Photo by Editor

スポンサーリンク

 9月1日、ガンバ大阪が、2017シーズンの新加入選手として、市立船橋高校サッカー部所属のMF高宇洋選手の加入内定を発表した。

 高選手は中盤の底・ボランチのポジション、2016年全国高校総合体育大会では高いテクニックを披露するとともにチームの攻守における舵取りとして活躍。全国優勝に貢献した。

■高選手コメント
この度、来シーズンからガンバ大阪に加入することが決まりました市立船橋高校の高 宇洋です。小さい頃からの夢であったプロサッカー選手にガンバ大阪という偉大なクラブでスタート出来る事を光栄に思います。また、両親や今までのサッカー人生に携わった全ての人に感謝し、より一層成長し、活躍することで恩返ししていきたいと思います。これからガンバ大阪サポーターの皆様や関係者の方に認めて貰えるため、1日でも早くチームに貢献できるよう日々努力してまいりますので、応援宜しくお願いします。

高宇洋(こう・たかひろ)
◆[生年月日]
1998年4月20日(18歳)

◆[身長/体重]
172cm/67kg

◆[ポジション]
ミッドフィルダー

◆[出身地]
神奈川県

◆[サッカー歴]
FC中原 ⇒ 川崎フロンターレU-12 ⇒ 川崎フロンターレU-15 ⇒ 市立船橋高等学校

◆[利き足]
右足

◆[血液型]
AB型

◆[特徴]
正非常に戦術理解度が高く、攻守においてゲームコントロールができる選手。

PAGE TOP ↑