プーマ®がマルク・バルトラと契約! ボルシア・ドルトムントのセンターバックがエヴォパワーのスパイクを着用

12月5日、スポーツブランドのプーマは、ボルシア・ドルトムントのセンターバック、マルク・バルトラとの契約を発表した

編集部| Photo by プーマ ジャパン

スポンサーリンク

ボルシア・ドルトムントのマルク・バルトラ

 12月5日、スポーツブランドのプーマは、ボルシア・ドルトムントのセンターバック、マルク・バルトラとの契約を発表した。彼は契約について次のように話す。

「私にとってドルトムントへの移籍はすばらしい移籍であり、プーマとドルトムントのパートナーシップを通じてプーマの偉大なインサイトを与えてくれました。私はプーマのプロダクトとマーケティング両方のフットボールに対する姿勢を気に入っています。そしてプーマは私が楽しみにしているいくつかのエキサイティングなプランを持っています。プーマと契約することができて光栄に思います」

 プーマのスポーツマーケティンググローバルディレクターのヨハン・アダムソンも「彼は重要なプーマのアンバサダーとなります。私たちは、彼のプレースタイル、ピッチ上のハイレベルなプレーとピッチ外での好感度の高いパーソナリティを賞賛します。彼はBVBライセンス商品に加え、パフォーマンスシューズにおけるビジネスを牽引してくれることでしょう。私たちはこの先のシーズンに向けて彼と協業することを楽しみにしています」と契約いたる理由を口にした。

 バルトラは25歳のセンターバックであり、スペインの年代別の代表チームでもプレー。A代表を経験する若きディフェンスリーダーは期待を背負う存在だ。

PAGE TOP ↑