【高校サッカープレーヤーの進路 2016 9/27付】プロ内定者は25名! 昌平・松本泰志や札幌大谷・大山武蔵など高体連から14名、Jアカデミーから11名の来季加入が決定

現在、高校サッカープレーヤーでプロ内定が決定しているのは25名(9月27日時点)。

編集部| Photo by 西田泰輔 Taisuke nishida , Editor

スポンサーリンク

【高校サッカープレーヤーの進路2016 9/27付】④

●MF[3年生] 石川啓人(サガン鳥栖U-12 ⇒ サガン鳥栖U-15 ⇒ サガン鳥栖U-18)
サガン鳥栖へ2017年の加入が内定。

[生年月日]1998年7月16日(18歳)
[身長・体重]172cm/64kg

□加入コメント
僕は3歳からサッカーを始めて、小学校からお世話になっているサガン鳥栖で小さな頃からの夢を叶える事が出来ました。今まで僕を支えてくれた皆さんに感謝しています。これからサガン鳥栖に恩返しが出来るように、試合に出て活躍する姿を見て頂けるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

●FW[3年生] 田川亨介(城北アスカFC ⇒ S.T.FC ⇒ 瀬戸内高等学校)
サガン鳥栖へ2017年の加入が内定。

[生年月日]1999年2月11日(17歳)
[身長・体重]181cm/70kg

□加入コメント
トップチームに昇格できたことが素直に嬉しいと共にこれからが本当のスタートだと思っています。まだプロになるという実感は湧かないのですが、ここまで来る事が出来たのも周りの人達に恵まれていたからだと思っています。そういう人達の期待に応えていけるようにより一層努力していきます。

【高校サッカープレーヤーの進路 2016 9/13付】14名はこちら >>

1 2 3 4 5
PAGE TOP ↑