ヴィッセル神戸がユース所属の向井章人選手、野田樹選手、安井拓也選手のトップチーム昇格内定を発表!

10月21日(金)、ヴィッセル神戸が2017シーズンの新加入選手として、ユース所属の向井章人選手、野田樹選手、安井拓也選手のトップチーム昇格内定を発表した

編集部| Photo by Editor

スポンサーリンク
vissel

ヴィッセル神戸U-18

 10月21日(金)、ヴィッセル神戸が2017シーズンの新加入選手として、ユース所属の向井章人選手、野田樹選手、安井拓也選手のトップチーム昇格内定を発表した。プロフィールは以下の通り。

◆向井選手コメント
「幼い事からプロサッカー選手になるという目標を達成することが出来て大変嬉しく思います。ここまで来れたのは、ヴィッセル神戸U-18はもちろん、太陽リンクス、柏田SC、そして、今まで携わってくれた全ての方々、何より家族のお陰だと思います。皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、これからが本当の勝負だと思いますので、日々精進し、一日も早く試合に出場出来るように頑張ります」

向井章人(むかい あきと)
◆[生年月日]
1998年11月17日(17歳)

◆[出身地]
大阪府八尾市

◆[ポジション]
ミッドフィルダー

◆[身長/体重]
168cm/64kg

◆[チーム経歴]
八尾太陽リンクスSC ⇒ 柏田SC ⇒ ヴィッセル神戸U-18

◆[プレーの特徴]
独特なドリブルで相手DFを突破できる。相手にとって脅威になる選手。

◆野田選手コメント
「僕の目標であり夢であったプロサッカー選手になれた事ことを大変嬉しく思います。今まで僕のサッカー人生を支えてくださった神戸FC、ヴィッセル神戸U-18のチームメイトやスタッフの皆さん、三木谷ハウスのスタッフの皆さん、応援してくれた学校の仲間や先生方、そして、家族にとても感謝しています。まだスタートラインなので、皆さんに恩返しできるよう、謙虚な気持ちを決して忘れず、新たな夢に向かって人一倍努力します。一日でも早くプロサッカー選手として認めていただけるように精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします」

野田樹(のだ たつき)
◆[生年月日]
1998年4月2日(18歳)

◆[出身地]
兵庫県神戸市

◆[ポジション]
ミッドフィルダー

◆[身長/体重]
182cm/71kg

◆[チーム経歴]
神戸FCボーイズ ⇒ 神戸FCジュニアユース ⇒ ヴィッセル神戸U-18

◆[代表歴]
U-19日本代表(2016)

◆[プレーの特徴]
技術、判断力、戦術理解度が高い選手で攻撃の起点になる選手。

◆安井選手コメント
「この度、ヴィッセル神戸U-18から昇格させていただくことになりました安井拓也です。僕がプロサッカー選手になることが出来たのは、家族をはじめパルセイロ稲美、ヴィッセル神戸U-15・U-18、三木谷ハウススタッフの方々、学校の先生方のお陰ですので、感謝の気持ちでいっぱいです。小学生の時、ヴィッセル神戸の前座試合でプレーしたことがありました。その時、またこのピッチでプレー出来たら良いなとずっと思っていましたので、ノエビアスタジアム神戸でプレー出来ることを嬉しく思います。幼いころから、プロの選手のプレーをスタンドで観てとてもワクワクしましたので、今度は自分のプレーで観てくださる人をそのような気持ちにしたいと思います。一日でも早く試合に出場出来るように頑張りますので、応援よろしくお願い致します」

安井拓也(やすい たくや)
◆[生年月日]
1998年11月21日(17歳)

◆[出身地]
兵庫県加古郡

◆[ポジション]
ミッドフィルダー

◆[身長/体重]
172cm/66kg

◆[チーム経歴]
天満南FC ⇒ パルセイロ稲美FC ⇒ ヴィッセル神戸U-15 ⇒ ヴィッセル神戸U-18

◆[代表歴]
U-15日本代表(2013)
U-16日本代表(2014)
U-17日本代表(2015)
U-19日本代表(2016)

◆[プレーの特徴]
技術が高く相手との駆け引きができ、背後への動き出しも上手く、ゴールに絡める攻撃的な選手。

PAGE TOP ↑