新しいシャツを着用したヴェッラッティ、ブッフォン、キエッリーニの絵がバーリのフェッラレーゼ広場に登場

2016年8月31日、プーマとイタリアサッカー連盟は、現代的なアプローチでイタリア代表チームの新しいアウェイキットを発表した

編集部| Photo by

スポンサーリンク
イタリア代表

 2016年8月31日、イタリア-バーリにて、グローバルスポーツブランドのプーマとイタリアサッカー連盟(FIGC)は、昨日、現代的なアプローチでイタリア代表チームの新しいアウェイキットを発表した。著名なアーティストの3D Joe & Max はバーリのフェッラレーゼ広場にて、マルコ・ヴェッラッティ、ジャンルイジ・ブッフォン、そしてジョルジョ・キエッリーニの3Dトリックアートを地面に描き上げた。そして、9/2(金)に4:00からキックオフするフランス戦で、イタリアフットボールの次世代のための新しいシャツが初めて着用される予定だ。

 イタリア代表ミッドフィルダーのマルコ・ヴェッラッティはこう話す。
「新しいシャツの発表方法を気に入っています。トリックアートを通じてイタリア代表チームの偉大な歴史をファンに伝えることができました。シャツは美しく、全てのプレーヤーはロシアへのチャレンジに向け、身に着けることを楽しみにしています」

 制作者のジョー・ヒルは「イタリアはサッカー界の象徴です。新しいシャツのデザインを発表するためにトリックアートを描けたことは本当に光栄でした。プーマは新製品を発表することに大きなビジョンがあり、賞賛に値するブランドです。バーリとイタリアのみなさんに私たちのアートを楽しんでいただけたことをうれしく思います」と述べた。

 このトリックアートはフェッラレーゼ広場にてこの2日間観ることが可能。

■3Dアートビデオ

新しいアウェイキットはプーマ取り扱いショップにて9 月1 日(木)より販売されます。

PAGE TOP ↑